お笑い大好きな管理人が好き勝手に書き散らすブログ



プロフィール

シンシア

Author:シンシア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





仕事の裏側
あっちゃんのブろグ タイトル「走」によるとオールスター感謝祭での赤坂5丁目ミニマラソンは田中圭君発信の参加だったようですね。ドラマ『牛に願いを』の撮影で友達になったと無限大で話していましたが、その後も交流は続いているようで何よりです。そしてこの文章中で私が最も引き付けられた言葉は「誘われ敦彦」(*^^)v
なにこのおもしろさ。っていうか可愛さ?あっちゃんの書く文章はもともと好きですがブろグはますます目が離せないですね。

さらに慎吾君のブログにも更新が。慎吾君らしくたくさん写真が貼ってありましたが、何といっても一枚目、インパクト強っΣ(・Д・)とうとう長袖バージョンになってましたね。最後の写真は仲良さそうだし楽しそうだしいいなぁ。本番の仕事を見るのはもちろん好きだけどこんな風に裏側が見られるのはファンとしても嬉しい限りです。

テーマ:オリエンタルラジオ - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/18 05:44】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/18 22:11】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/25 20:42】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/29 21:48】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/06 12:29】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/29 02:35】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


